騎士王凱旋:ロイヤルパラディン一覧

導きの宝石騎士 サロメ
導きの宝石騎士 サロメ

山札から宝石騎士をスペコ。。。「起動」だとぅぉお!??
11k環境になりそうなのでLB4で+2000/☆+1は中々。
そのデメリットとしての10kも良い調整か。でも辛い。。。
宝石騎士デッキなら4枚あっても困らないでしょう。
万が一アシュレイいなかったら自身呼べるし。
でも後ろがといぷじゃないと21kでない・・・
10kブースターか専用欲しいですぞー。


純真の宝石騎士 アシュレイ
純真の宝石騎士 アシュレイ

ふむ、☆+1ですか。宝石騎士ではリア運用かな!
でもこれ汎用効果ですね。
騎士王やペンドラゴンだと使いやすい。
でもペンドラゴンLBで何かに乗るのと折角の効果は失うので探さないという選択肢。。。
マジェはダーク出さなきゃ良いのですが、ちと厳しいですなー。


閃光の宝石騎士 イゾルデ
閃光の宝石騎士 イゾルデ

シナジー関係により可能な限りこちらを用意したいですね。


友愛の宝石騎士 トレーシー
友愛の宝石騎士 トレーシー

ゴルパラと同じく「他のリアガード」なのですが、ロイパラには「バロミ」「といぷがる」がいる為それらを並べてしまうと12kにはなりませんので、各カードの採用数と場に出すカードには注意しましょう。
サロメ効果もあるので宝石騎士デッキならこちら優先かなぁ?


必中の宝石騎士 シェリー
必中の宝石騎士 シェリー

宝石騎士では恐らく採用率は高めでしょう。
7kあるし十分ですね。
集めやすいのもgood!


教条の宝石騎士 シビル
教条の宝石騎士 シビル

マーハ似の効果。
宝石騎士限定の反面、コール場所に制限がないので相互互換の位置くらいです。
(ただ、サロメで十分な気はします。)
現時点ではG2ライドターンなら、ほぼシェリー一択でしょう。
ぷりずみーを使うにはFV、シビル、あと一体コールしておかないといけません。
まぁ出していれば良いだけですが手札的にね。。。


宝石騎士 ぷりずみー
宝石騎士 ぷりずみー

3枚以下なら良かったのに。


大望の宝石騎士 ティファニー
大望の宝石騎士 ティファニー

おー、使える効果ですね。
2体は嬉しい。


ティグニファイド・シルバー・ドラゴン
ティグニファイド・シルバー・ドラゴン

さすが兄弟。スキルも一緒。


らっしゅがる
らっしゅがる

ロイパラにはコスト的に無理というかそこまでのアドがないですね。


ぷりむがる
ぷりむがる

おや、ペンドラゴンがいけそうな気が。


爆斧の騎士 ゴルヌマン
爆斧の騎士 ゴルヌマン

ペンドラゴンのお供に?


精緻の騎士 クローディン
精緻の騎士 クローディン

あれ、使えるぞ?


硬骨の騎士 イデール
硬骨の騎士 イデール

前弾のCB2よりは使いやすいですが。。。クランがねー。


炎玉の宝石騎士 ラシェル
炎玉の宝石騎士 ラシェル



専心の宝石騎士 タバサ
専心の宝石騎士 タバサ

さすがコーリンクラン。
可愛い娘ばっかり。


宝石騎士 ぐりとみー
宝石騎士 ぐりとみー

きゃわいい///
癒される(*´ω`)

熱意の宝石騎士 ポリー
熱意の宝石騎士 ポリー

やっぱりヒールトリガーでしたね。
バイバイ、エレイン。本当にありがとー。
FC2 Management

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
visiter
プロフィール

ゆるヴァン

Author:ゆるヴァン
【カードファイト!!ヴァンガード】歴TD01からの古参ファイターです。
ヴァンガードについて何か語れたらいいなぁと思ってます。
最新情報やカード解説が主になると思うので、参考になれば幸いです。

Twitter
フォロー返しはしない方針です。
皆さんの呟きがTLに出てイカちゃんツイートを見逃さないようにする為。
御指摘、御質問等は可能な限りリプライする方針です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR