EB06 綺羅の歌姫

eb06.jpg
綺羅バナー

vg_130323.jpg
vg_ex06_top.jpg


■全35種[新規33種+再録2種]+SP6種(イラスト違い再録:完ガのエリー、G1バニラのセドナ)
■【初回限定】ボックス封入特典・・・1ボックスに1枚モンコレ特別PRカード「トップアイドル パシフィカ」が封入

綺羅の歌姫一覧はこちら
綺羅総選挙の詳細はこちら
大ヴァンガ祭2013にて掲載されたポスター全35種こちら
kira35_top.jpg

kira_list.jpg

PR♥ISMの由来。
ケロAに説明がありましたので。
これはチーム名が覚えやすくなりますね。
PR♥ISM由来



5/20:開票結果
kira35_web0520.jpg

何も驚くことのない結果でしたね。
ハンバーガーコーラルはどこかとコラボするのかな?ww



3/20:西あすか先生のツイートより
先生、必死すぎですww
でもこういう絵師さんの活動は良いですね。
さてこれが選挙に響くかどうかも注目です。
街頭演説アルク



3/17:西あすか先生のツイートより

綺羅総選挙アルクポスター
かわいいww



2/23:ケロAフラゲにより
前置きなしでサクっといきます。
ケロA_エターナルパシフィカ
んー、可愛いのですがペッタンk…ぐはっ

ケロA_ヴェール_エリー
度ストライクタイプです(鼻血)
エリーは・・・?あれ?ポーズ変わっただけ?ちょい寂しい。

ケロA_ラブラドル_ケルト_レイテ
残念。RVRの横一列には並べられませんでした。
でもみんなカワ・・・待て、ケルト待て。おっぱい大きかったのか!!!(正義)

ケロA_アルク
サメ子のあと6変化が気になる(真顔)

ケロA_セドナver2
ズッキューン。ボタボタ…

ケロA_メルキュール_エトワール
P(プロミス)の外にR(ロマンス)
衣装は赤がイメージカラーみたいです。

ケロA_コロ_スコーティア
S(スマイル)
こちらは青紫系。


ケロA_リュミエール_カナリア_アドリア_アイリッシュ
M(ミラクル)
トリガー達は紺色イメージですね。

ケロA_リグリア_ティモール
癒しの一言に尽きますなぁ。

今月は以上です。
発売まであと丁度1ヶ月。
去年と同様、女性ファンも増えて、きゃっきゃ言いながら楽しんでファイト欲しいですね。



1/27:イラストレーター藤真拓哉さんのブログより
エターナルパシフィカがスリーブ化されるそうです。(うん、知ってたww)
まぁそうですよね。
スリーブ_エターナルパシフィカ

かわいいですねー。
クロスライドが確定しそうな感じで高騰気味なので、早めに備えた方がいいかもしれませんね。
(どうなるかは分かりませんが)



1/25:ケロAより
ケロA2013年4月号予告
いよいよバミューダユニット大量公開です。
待ち遠しいですねー。



1/24:スリーブ情報より
パシフィカの名前が「エターナルアイドル パシフィカ」に確定しました。
おおふ、クロスなのか・・・
歌姫が高騰するよー(´・ω・`)



12/11:告知ポスターより

綺羅の歌姫告知ポスター
ドライブカルテットと同じく一枚絵のユニット達です。
これらもトリガーなのでしょうかね?
再録なしなのでトリガーも新規6種くらいはあると思います。
トリガーならば左からヒール、ドローorクリティカル、スタンドでしょう。
さて前回同様、いやそれ以上に可愛さに磨きがかかる歌姫たち。
あなたは誰がタイプですか?

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

visiter
プロフィール

ゆるヴァン

Author:ゆるヴァン
【カードファイト!!ヴァンガード】歴TD01からの古参ファイターです。
ヴァンガードについて何か語れたらいいなぁと思ってます。
最新情報やカード解説が主になると思うので、参考になれば幸いです。

Twitter
フォロー返しはしない方針です。
皆さんの呟きがTLに出てイカちゃんツイートを見逃さないようにする為。
御指摘、御質問等は可能な限りリプライする方針です。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR